発達障害、シングルマザー、泣いて、笑って、恋愛

発達障害児を育てているシングルマザーです^_^

同じ男性でも、こんなに違う

元夫は、そこそこ高給取りで、実家もお金持ちだけど性格と女癖が悪かったです。
マンションも、車も、私に相談なくどこからかお金を調達してきていました。まあ、借金ですけど。
たぶん、今でも、金癖、女癖、性格の悪さは変わっていないでしょうね~_φ( ̄ー ̄ )

今の彼は、仕事は派遣で時給制です。(社会保険、厚生年金は入っています)
でも、女の人の影はありません。
借金は、車のローン30万ほど真顔
お給料は安く、手取り20万超える事はありません。
実家の援助もありません。

「俺の趣味は、家族だ!(私とムニちゃん)」という位の無趣味です(笑)

おこづかいもありません。
お昼代とガソリン代のみ、週に1回7000円渡すだけです。
お金が余れば返してくれます(笑)
私がそうさせているのではなく、彼からの希望です。
お友だちと飲みに行く時は、お金を渡しますが
、基本は私と週末に、家で飲んでいます。
(今は週末婚状態)

お金の使い方って、人の働き方って・・・元夫と今の彼は、何もかもが正反対で、戸惑う事もあります。しかしながら、

どっちもある意味、世間的にはダメンズ!?www

でも、私は、一緒に笑っていられる生活がいいです。「この人といれて幸せだな」と

思えるなら、それが1番じゃないかって思えてきました。

 

世間的にダメンズと言われても、私には、今の彼は、最高です(о´∀`о)

特に、我が家の坊やは発達障害児

笑顔が溢れる空間でないと、押しつぶされそうなんです。

私は、「性格がいい人」がいいです。私とムニちゃんに優しい人。あとは何も望まないです。

お金がなければ私が稼ぐし。

時給でも、お給料安くても、お仕事休まず頑張って行ってくれて、1円も手をつけずにお給料を渡してくれる、

旦那さんでもない(笑)彼が大好きです😘

 

「塗る温泉クリーム」で愛され肌♪

私も使ってます(^^)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTNNR+BZ1UR6+3TCQ+BXQOH