発達障害、シングルマザー、泣いて、笑って、恋愛

発達障害児を育てているシングルマザーです^_^

今日は美容院

今日も読んで頂きありがとうございます(#^.^#)

 

今日は午後からお休みが取れたので、このお天気を利用して、ダーさん宅で山の洗濯
物を片づけています♪

 

貴重な平日休みなので、この後、病院とかも行きたいけど、

 

とりあえず洗濯洗い上がり待ち中に、ブログ更新(#^.^#)ゴロゴロしちゃってます!

 

今日は、朝から、デスクの上にトールサイズのコーヒーをダイナミックにこぼしてしまい(泣)

 

パソコンにもかかってしまったけど、問題なさそうでセーフ。

 すごい量をこぼしたから、拭き掃除が大変でした。

 しかも、たまたま、超大切な書類の処理は終わってて、

 

デスクの上、私の大した事ないファイル1冊のみだったから、本当によかった泣

 

その大切な書類は、請求書で、お客さんの実印ついてあったり、ほんと大切なものだったから、

 

その処理中は飲み物デスクに置かないようにしてるから、助かった~

 

最近、握力が弱くて、なんでも下にボトボト落とすから困る

 

視力もボヤっとするし、寝ても疲れが取れないし泣

 

もう少しゆっくりしたら、地元に帰って、行きつけの美容室でカット&カラーの予定
です(о´∀`о)

 

数年前に入った新人さんが、スタイリストになって、しかも結婚したって聞いたから、

 

一言、お祝いを言いたいのと、私は12月に引っ越すからあんまり来れなくなるの
で、そのご挨拶と。

 

結婚した女の子は、色が白くてスタイル良くて可愛い女の子です。

 

今朝、化粧してるのにも関わらず、顔色が悪すぎて、「今日、すっぴん?」と上司に
言われた私とは大違いですw

 

白髪を染めにいくわけだしねw

 

私にもそんな時代があったw

 

結婚にキラキラ希望を抱いていた時代がw

 

昨日はね、

 

仕事から帰ったら、ムニが「国語のノートがない~。体操服も僕だけまだ半袖~」っ
て言いだして、イオンまで買いにいったり。

 

ダーさんが、「頭痛い~薬どこ??」「体温計は?」「おかゆ食べた方がいいかな?」ってしつこく言ってくるし、(←いつもの事)

 

幼馴染が、「全然、会ってくれないじゃーん」って拗ねてラインしてきて、ダラダラ
とお悩みトーク

 

あと、先輩が、「会社のマラソン応援いくで」とかってしばらくやり取りしたり。

 

結局、12時くらいまで、4人くらいに振り回されて疲れた~。・°°・(>_<)・°°・。

 

シカトできないのが私の悪いくせだとつくづく思いました・・・

 

今、私、本当にマックス忙しいのに、なんで皆さん、狙ったようにお誘いや困りごと相談を私に?

 

他にも相談する人いるだろうに、ほんと謎。

 

今日は心穏やかに過ごしたいです~

 

読んで頂きありがとうございました(#^.^#)

 

寒くなってきたせいか、なぜかいつも私の車に乗ってる猫ちゃん🐱

ノラちゃん達には辛い季節ですね…(泣)f:id:syandy8272:20171024131202j:image