発達障害、シングルマザー、泣いて、笑って、恋愛

発達障害児を育てているシングルマザーです^_^

私の全財産、公開^_^

こんにちわ^_^

今時点での全財産です。

財産とは決して言えない額の財産のお知らせです!笑

 

【通帳1】4000円
【通帳2※児童手当通帳 ] 0円

【お財布内】
54000円

予備費)3000円

計61000円

久しぶりに、私にしては、潤っています(笑)

でも、

児童手当は丸っとムニさん通帳から借りてるし

今週はダーさん宅の支払いがまとめて来るし

10年通った美容室に、最後の挨拶兼ねて、カットカラーに行くつもりで

美容室に行くと、ほんとに気持ちがよくて夢心地だけど、8000円くらい飛んで行く

今住んでる街から、

12月に引越しをしたら、また色々なお店や病院を探さないといけないなあ・・・

ワクワクするけど、面倒といえば面倒>_<

田舎なので、探すほどないかもしれないですが…

引越し&退職まで、あと1か月と1週間くらいになって、

2か月くらい前は、色々なことを張り切って気力があったのに、

なんだかその日が刻一刻と近づいてくると、

ぶっちゃけ本当に面倒で嫌になってきちゃったw

マリッジブルーに近い感覚かもしれません。

マリッジでもなんでもないいんだけど

ただの引っ越し&転校&転職なんだけど。

環境の変化ってやる事いっぱいで疲れますね

今の会社に勤めて5年間で、

主婦で資格もないまま、まずアルバイトで入って。

部署を5回も替えられた。その度に新しい人間関係できつかったです

今回は、プライベートな環境変化だし、ストレスを感じる必要性もないんですけどね。
門出だし

ムニの障がいがわかって、離婚してから、今日まで本当にバタバタな毎日だったから、

色々な人の手を借りながら、

山を登り続けて、少し休んでいいよって言われた感じ。

でも、「少しだけだよ、また走り出さいといけない」って、自分では思っています。

またバリバリ働きに行かなきゃ…

でもきっと、

しばらく無職させてもらっても、毎日の家事とか、送り出しとか、

節約とかムニの療育とかでいっぱいいっぱいで、時間が足りなーい

って、甘えた事言ってる自分が容易に想像できますがねw

時間とお金の使い方、下手だよねって

友達にもよく言われるしw

なんだか、考えてる事ダラダラ書きブログになっちゃいました(泣)

すみません(泣)

今日も読んで頂きありがとうございました(#^.^#)

 

私もやってます♪

副業として、月6万円くらいの収入ですが…

よろしければ、是非♪

A8.netなら!
------------------------------------------------
スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTJQK+A6R1F6+0K+10EVCZ