発達障害、シングルマザー、泣いて、笑って、恋愛

発達障害児を育てているシングルマザーです^_^

趣味♪ネイル

趣味という程ではないですが…

私は、ムニちゃんを産む10日前まで、エステサロンで働いていたので。

 

今は、残業なしの事務員でお金をかけれませんが、美容に関しては興味ありあり^_^です。

 

歳を取り、今までの化粧品なんかもガラリと変えたいですが、お金もないしえーん

 

時々、旅行前や連休お出かけ前などにネイルサロンに行っています♫

マツエクは、スッピンブスなので、少しでも暖和できるように(泣)

 

月1回、両目で、200本前後付けてます^_^

 

f:id:syandy8272:20171024204838p:image

 

f:id:syandy8272:20171024204844p:image

仕事をやめたら、自分でネイルやってみようと思います^_^

 

そして、お肌の為にはプロポリス!

寝起きが違いますよ(о´∀`о)

ソフトカプセルで飲みやすいです^_^

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTNNK+FRZJWC+Y2O+15Q22P"